東京高円寺で開催中です

東京高円寺で開催中です
7月3日~8月5日 9:00~22:00
東京都杉並区高円寺北2-1-2 (JR高円寺駅 徒歩5分)
「座・高円寺」  B2 Galleryアソビバ
1856831287_151.jpg
1856831287_172.jpg


来ていただいた方には評判いいです。
「お金取って良い展示よ」といってくれたおばさま
「なんでこんな発想が出てくるの」
「こんな所でやってるのもったいないわ。あらごめんなさいこんな所なんて…」
「コングラッチュレーション」を連発して帰ったスペイン人のご夫婦
「一人暮らしで寂しいけどペットも飼えない人もいるのよ。
この子置いとくだけで結構和むわよ」と言ってくださった年配のおばさま。

お子さんも結構はしゃいだり興奮してきて凄い触り方しちゃう子も続出。
嬉しいけどちょっと心配。壊れることより倒れたりしないか。
触り方次第では倒れそうだと思った幾つかにはオモリを入れてあったのですが
お子さんの動きはこちらの予想を超えており
急遽、他の作品にも座高円寺の担当の方に
いくつか入れてもらいました。

お近くの方、興味のある方是非実物を触りに来てください。


今後の作者の在館予定です。

7/14、9:00~夕方まで
7/15 9:00~夕方
7/16 9:00~16:30 帰郷

7/21、9:00~夕方
7/22 9:00~夕方
7/23 時間未定 夕方帰郷

7/28、昼過ぎ新宿着~夕方
7/29 9:00~16;00

8/3、昼過ぎ新宿着~夕方まで高円寺
8/4 9:00~夕方
8/5 9:00~夕方




トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/231

Powered by Movable Type3.34 Copyright(C) 2009 アニメート・ワイヤーズ "ANIMATE WIRE"s Allrights reserved.