作品にたいしていただきました御意見

kigeki0.jpg

去る、6月20日、21日行われました
「タグボート、サマーアワード」

ネットでの投票時と会場での投票時に私の
入選作「喜劇の人2」へたいしていただいた
御意見を事務局より送っていただきました。


こういうのはとっても嬉しく有り難いことです。

名前は教えてていただけませんでしたので
どの御意見がどなたかわかりません。

このwebを見て投票していただいた方の
御意見も混ざってるのではないかと思います。
御意見いただきました皆さんにここで改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


以下にいただいた御意見をご紹介させていただきます。


●会場でいただいたコメント
-------------------------------------------------
「1本のワイヤーを使ってイメージしたものを、うまくそろえていて、
尚且つそれに動きを加えて楽しめることが素晴らしい。その影を見るのも楽しい。」


「影がおもしろいですね」

●Webでいただいたコメント
-------------------------------------------------
「お元気ですか? 微力ながらも、一票させていただきます。」

「この方の作品は初めて拝見した時から大好きです。」

「とても心温まるすばらしい作品ですね。」

「とても素的な作品ですね 自分自身ピエロですありがとう、感動です。」

「ワイヤーでありながら、アングルによっては、
3Dのように飛び出してきそうな感覚を受け作品の、
喜劇王であるがゆえに笑わせることへの思いが伝わります。」

「今にも動き出しそう。みんなが寝静まったら抜け出して
町を歩いているかもしれませんね。素敵です。」

「生真面目にくだけた作品を創ろうとする姿勢が窺われ、 好感がもてます。」

「他に似たものがない、オリジナリティーを感じます。」

「暖かさを感じさせる金属の人間的な描線と、
 背景に出現するクールな影 のラインの対比が面白く感じました。」

「発想が面白い アートは五感で感じるものだと思うから」

「立体感があっていいですね!がんばってください。」


-------------------------------------------------
皆さんまことに有り難うございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/208

Powered by Movable Type3.34 Copyright(C) 2009 アニメート・ワイヤーズ "ANIMATE WIRE"s Allrights reserved.