デザインフェスタ、初参加

5月17日、18日、東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに
アニメートワイヤーズも展示しました。
ご来場いただき見ていただいた方々には大変感謝いたします。

mixiに参加されている方はこちらもごらんください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=811708599&owner_id=2994060

用意したハガキ大の写真の略歴が印刷された用紙が264枚も持って行っていただけました。
見てくださった方全員が持って行かれた訳ではないので
その何倍かの人がアニメートワイヤーズをご覧いただいたということです。
有り難いことです。
個展での時のように、ご覧いただいた方おひとりずつに細かい対応など
不可能な状態の大盛況でこのイベントの凄さを実感しました。

しかし日頃の自分の不摂生のせいで体調不良で
日曜日の一時半くらいで撤退しなければならなくなりとても残念でした。
それ以降に来ていただいた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

それでも見てくださった多くの方が驚きの声やら笑っていただいたりしました。
ありがたいことです。
展示の様子の写真がアップできる状態になりましたらまた更新いたしますのでご覧ください

mixiをご覧いただける方は下記をご覧ください。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=2994060&video_id=3813442

みなさま今後ともアニメートワイヤーズをよろしくお願いします。




トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/157

Powered by Movable Type3.34 Copyright(C) 2009 アニメート・ワイヤーズ "ANIMATE WIRE"s Allrights reserved.