デザインフェスタに参加します。

5月17日、18日に東京ビッグサイトで行われる「デザインフェスタ」に
アニメートワイヤーズも参加することにしました。

先日の個展のまえに知り合いより一緒にやらないかとのお話しいただきましたが、個展のことで頭いっぱいであり、また、噂だけで一度も見にいったことのないイベントでしたので、いろいろ考えた上でお断りしました。

しかし個展をやってみて、いろいろな気持ちが生まれてきて、
ここはひとつ、前向きに、積極的に、
作品を広めてゆかねばという気になりました。

初参加ですので勝手もわからずどうなることやら。
でも参加するからには最善を尽くしたいと思います。

関東在住の方でお時間、ご興味おありの方は是非いらしてみてください。

詳しくはデザインフェスタのwebをご参考にどうぞ!
http://www.designfesta.com/jp/df/index.html




トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/156

Powered by Movable Type3.34 Copyright(C) 2009 アニメート・ワイヤーズ "ANIMATE WIRE"s Allrights reserved.