第2回個展でいただいた御意見、ご感想

第2回個展「アニメートワイヤーズ展2 Touch & Swing 」
東京、KS.ギャラリー原宿 2003年11月2日〜9日

会場に置いた芳名帳をかねたノートにお書きいたたきました、
ご来場者の御意見、ご感想です。



かわいかったです(R.Hさんありがとうございました。
かわいかったです〜(Kさんありがとうございました。
ステキです。時間を忘れてしまいそう…はりがねで、こんなにキュートに、幻想的なモノができるとは…おどろきです(横浜市泉区 A.Kさんじっくりと楽しんでいただきありがとうございました。キュートで幻想的なんてうれしいです。
ふわふわとたのしいオブジェですね!(Y.Mさん
自分でもこのやわらかい動きは意外な驚きでした。動きで楽しんでいただければうれしいです。
とても面白かったです。(Y.Sさんありがとうございました。
ますます世界が広がっていきますね。これからも楽しみ(世田谷区 H.Sさん期待に添えるようがんばります
すごい(M.Cさんうれしいです
おもしろかった。(Kさん楽しんでいただけましたか。
とってもかわいい。今度はナマズ+震度計が見たいです(東大和市 A.Tさん面 白いアイディアありがとうございます。
新発想有り又、楽しかったです。(品川区 S.Mさん Y.Mさんご夫婦で楽しんでいただき、また天使ご購入ありがとうございました。
Хорощо!(足立区 H.Oさんスパシーバ。
前よりウマくなってる(小平市 T.Nさん
少しずつ針金の扱いにも慣れてきました。
教えてください(渋谷区 H.Wさん人に教えれる程のモノではないと思うのですが、機会がありましたら一緒にやってみましょうか。
   やってみたい(青森県八戸市 K.Yさん楽しいですよ
みんなわらってるね(世田谷区 H.Uさん
わっははは、作者も楽しんで作ってます。
音がいい音(江戸川区 Y.Tさん針金でも意外に良い音が出るモノですね
見てると顔がゆるみますね。(渋谷区 R.Mさん作ってるときは作者本人の顔もゆるんでるのかもしれません。
すばらしいです。(目黒区 S.Kさんありがとうございました。
モビールの新展開まだまだ世界が拡がりそうですね。期待しております。(渋谷区 K.Sさんありがとうございます。モビールを作ったカルダーに少しでも近づければ嬉しいのですが。頑張ります。
おもしろい!(小平市 S.Wさんうれしい!
子どもでも見ていて触って楽しめそうだと思いました(埼玉県白岡町 J.Kさん今回は小さなお子さまにも触っていただける高さの展示のモノが少なかったので申し訳なかったと思います。
すてき!あたたかさ、おもしろさを感じます。動物好き?人が好き?(狛江市 F.Yさん動物好きです。
初めて見たけれど、すごくかわいくて素敵でした。(品川区 S.Sさん
これからも何度も見ていただけるような機会を作りたいです。
とっても楽しかった。(渋谷区 N.Mさん
とにかくこれからも楽しんで作ります。
楽しいです!(三鷹市 J.Aさん楽しんでいただけるのが一番嬉しいです。
動きがおもしろいです。(町田市 T.Hさん動く事が特徴です。
楽しいかんじでよかったです!(世田谷区 S.Tさんブラボー
かわいかったです(Y.Mさん
天使他、特に今回はかわいい系が多かったかも知れません。
長野バンザイ!これからも頑張ってください!(K.Hさん機会がありましたらお立ち寄り下さい。
カッコヨカッタです。(Y.Iさんありがとうございました。
あんこうみたいな魚とバイオリンがおもしろかったです。空間が何かうまいと思いました。頭が良いのですね(S.Mさん
あんこうとバイオリンの天使は人気がありました。
いろいろ続けていってください(世田谷区 S.Eさん
ライフワーク?になればいいのですが。
いろいろ有りがとう。これからもガンバって下さい。とても楽しかったです。(福生市 K.Fさん遠くから来ていただきありがとうございました。
感動した!(狭山市 K.Hさん
感動とは最大級のほめ言葉ありがとうございます。
月が気に入りました!(世田谷 Z.Fさん
月(クレセント)を気にいていただける方、結構多かったです。
うっのみてーがよかった。(さいたま市 G.Sくん
ありがとうございます。様々な御意見ありがとうございました。「うっのみてー」は地ビールの店置きポップで使用していただいた作品です。
鉄の作品が動きも音も良かったです。ワン・ブタ・ネコ好きです。(小金井市 H.Wさんたしかに鉄製の作品の方が好い音がします。

発想がとてもおもしろいですね。(杉並区 K.Sさん
ふと思いついたときなど、レシートの裏とか広告の裏とかにスケッチを落書きのように書いたりしてます。紙がないときは指で空中に書いたりしてます。

ゆれる表情がまた変わってかわいいです、とても。シンプルで良いと思いました。もっと、オブジェ的な、デカイ作品も見てみたいです。ありがとうございました!(春日部市 M.Yさん
デカイ作品も作ってみたいです。ただ市販の針金を使っている現状では今回よりやや大きくできる程度のようです。今後どうするかの課題の一つです。
初めて見ました。手で触れることが出来るなんて画期的ですね!発想の豊かさと表情に感心しました。またお知らせ下さい。(横浜市金沢区 T.Oくん私の作品は見ていただく方に触っていただいくことで、作品が完成するような気がします。
かわいい(C.S.Fさんうれしいよん
表情がいいと思います。本人ににてますね(横浜市港北区 Y.Nさん今回は大勢の方に似ていると言われました。
動物がすきです。みていると優しい気持ちになるような気がします!みんないいかおだね(横浜市瀬谷区 Y.Sさん優しい気持ちになっていただければ作ったかいがあります。見て下さる方もいい顔してました。ありがとうございます。
楽しかった!子供と一緒に来たかったです。(我孫子市 H.Aさん年齢に関係なく多くの方に楽しんでいただける作品を作れれば嬉しいと思いながら作っています。
夢のある作品、ありがとうございました。(足立区 M.Sさん夢は皆さんの心の中にあるのでは…と思います。ありがとうございます。
感動しました!御成功、御発展を祈ります(逗子市 K.Hさんいろいろとアドバイスいただきまして本当にありがとうございました。
楽しかったです!(小平市 S.Eさん女性の方々の素直に感動している姿が嬉しかったです
偶然の出会いに感謝です!(東大和市 A.Nさんじっくりと楽しんでいただき、とても嬉しかったです。また作者も気がつかなかった面白さを発見していただきありがとうございました。
イルカが感動です(葛飾区 N.Iさん イルカの面白さは上記、東大和市 A.Nさんにおしえていただきました。作者本人も気がつかなかった面白さが隠れています。やはり楽しんでいただく方がいてこそ作品が成り立つ気がします。
おもしろかったです。作ってみたいです。(武蔵野市 M.Oさん手を使って作品を作るのは快感です。
いちだんとたのしく先れんされたように感じました。(江東区 K.Oさん前回に続きありがとうございました。
針がねからこんな動きが生まれるのを見て衝撃をうけました。立ちよって本当によかったです。(さいたま市 Y.Tさんどこにでもあるありふれた材料であるからこそみなさんにも気軽に楽しんでいただけるんだと思います。
針金がここまで面白く見えたのがショックでした。(我孫子市 H.Kさん女性の方々の素直に感動している姿が嬉しかったです。
箱の中の世界がステキでした。かげに映った形もとてもきれいでした。ありがとうございました。(さいたま市 T.Yさん今年は仕掛けの部分もうまくいって効果的で良かったです。ありがとうございます。
おもしろかったです。かわいかったしおどろきいっぱいでした。みんな笑顔になれるから(K.Nさんみんな笑顔になれる、これが一番嬉しいです。
ちょっくら立ち寄ってみたこのギャラリーで素敵な出会いがありました。がんばって下さい。(Y.Uさん素敵な出会い大切にさせていただきます。
とても新鮮に感じました。機会があれば又来たいです(M.Mさん機会ありましたら又御覧下さい。
天使の動きがとてもかわいかったです。ブラックライトの箱はとてもファンタジーでgoodです。(渋谷区 Y.Fさん制天使は多くの方にうけてました。箱の中の作品は今後もっと発展しそうです。
一本で芸を作ることに感心しました。直すことはできるのかな?(K.Tさんある程度の修正は可能ですが針金は一度曲げてしまうと違う形に曲げ直すのは至難のわざです。
かわいい 海外でもうけそうだと思う。ペガサスが大好き(渋谷区 M.Sさん海外でも個展やってみたいですね。ペガサスはあまり目立たないところにありましたが、本人も気にいってます。
月が最高です♡(渋谷区 T.Tさんありがとう♡
おもしろかったです。(世田谷区 H.Kくん楽しんでいただければ嬉しいです。
JOLI TRAVAIL! FELICITATIONS(世田谷区 M.Lさんフランスのお母さんによろしくお伝え下さい。
フランス人の友達を感動させる作品の数々をありがとうございました。将来デザイナーになりたいので勉強させてもらいました。また何か機会があったらよろしくお願いします。(練馬区 H.Tさん通 訳していただき助かりました。
楽しい!次回個展の際には是非DMください!楽しみにしています。(多摩市 S.SさんDMお送りします。ありがとうございます。
楽しかったです。ネコの顔が好き(松戸市 A.Hさんゴロネコは自分も一番楽しんで作れた作品です。
前回よりもさらに新しい世界!!という感じで目からウロコです。これからもがんばって下さいね。(世田谷区 H.Sさん自分ではそれほど変わってないと思いましたが、昨年の作品と比べてみると少しは進歩してるんだなあと自分のことながら思いました。
すごい面白いです!フシギな感じ。(M.Hさんフシギですかありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただいたりビックリしていただけるような作品を作れるようがんばります。
すごい、かわいい、良い!(H.Oさんお褒めいただき嬉しいです。
動くべきところがうごいてて考えてあるなあって思った。月が大好きです(K.Hさん動きばかりを追いすぎてしまった作品も幾つか有り、今後の課題です。
思わず笑みが浮かんでしまう。大人も子供もニコニコ楽しめる空間がとても素敵です(M.Iさんそこに行けばみんながニコニコできるような空間がいつでもあると良いのですが。
面白かったです。(大田区 R.Hさんありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/8

Powered by Movable Type3.34 Copyright(C) 2009 アニメート・ワイヤーズ "ANIMATE WIRE"s Allrights reserved.